もうボロボロです(泣)

さて。気分を変えて行きましょう。


先日、管理組合の総会に出てきました。
私は基本的に用事さえなければ、全ての物件の総会に出席しています。
(先日は町内会の総会にも出席しました)

組合員として、マンション管理士として、ちゃんと見ておきたいので。

みなさんも人任せにしないで。ぜひ総会には出席しましょうね。


今回は元住吉1号でした。
購入後の総会で理事に立候補してから、ずっと理事会のメンバーです。今は副理事長です。
おかげさまで管理体制も良好で、ちゃんと運営すれば空室期間もほとんど無いです。

管理委託契約更新・収支報告書承認・収支予算案承認・管理組合役員改選という議題の中で、特に問題点も無く1時間程度で終了。
そのまま理事会となり、役員の役職を決めて次回の理事会日程を決めて終了しました。
ちなみに理事会に出席すると日当3千円がいただけます。わずかですけどね。



当日は嫁さんの誕生日&結婚一周年の記念日でした。
(お互い再婚です)
1年前にもお祝いで食事したレストランでゆっくりとディナー。
このレストラン、テーブルが3組しかないのでゆったりできるんですよね。
私たち以外は老夫婦と若いカップルでした。若いカップルが一番高いコースでした(笑)
みんなワインを楽しむ中、私と若いカップルはジンジャーエール(笑)
(私はお酒が飲めないんです…)
これからもよろしくお願いします。
(別居してるけど)