楽待の覆面座談会、面白いですよね。

今回は「キラキラ大家」「共食い大家」のカモにされた男たちという内容でした。


私が唯一それ系の大家塾・コンサル・コミュニティ等に片足つっこんだのは、例の「不動産投資コミュニティ」だけです。
しかも、そんなコミュニティなんて入るつもりも全くなくて、遊びで冷やかしに行っただけです(笑)

今回登場していた三名の男性。高属性なんですね。高額のコンサル料をいとも簡単に払っていて。
よくまあそんな大金をパッと出せますね。

そういう私も、無くなる恐れが大の投資に、先日120万出しましたけど(汗)


なんかあれなんですかね。誰かと一緒でないとレストランにも入れないような人なんですかね。
不動産投資も、誰かにくっついて行かないと怖いとか?
私は一人でハワイ旅行に行きたいなあと思っているほどなので、そういうのに入会するのが苦手なんですよね。

とある団体や、とあるサークルに入ってはいますが、あまりツルんでいません。大人数が苦手で。

だから不動産も独学で独自でやってきました。


まあ誰かとツルみたい人はそれはそれでいいのかもしれませんが、不動産は額も大きいですし、自分でしっかり勉強してから望みましょうね。