昨日、「3日連続」という記事を書きました。

今日は初めてテレワークで自宅にいましたが、やっぱりラ社さんから
「お持ちの保土ヶ谷のマンション売りませんか?」
という電話が来ました。

ていうか、保土ヶ谷にいくつか持ってますけど、どれ?


で、
「毎日お宅の会社から電話来るけど、何人で電話してるの?」
って聞きました。

答えはなんと200人だそうです。
そんなにいたのかーって思って会社概要を調べてみました。
そうしたら、従業員数403名とのこと。

まじ?
そんなにいたの?

売上を調べたら、2年で倍増でした。

そんなに不動産投資をしている人増えてるんでしょうか。
それとも、安く買い取って、高額転売なんでしょうか。

まあ今は売上大変なのかもしれませんが。



そんな折ではありますが、私の本業で、私が担当していて私が命名した商品があるんですけど、3月の売上が3倍増、4月の売上も倍増しました。
本来であれば、この時季には売れ行きが悪くなる商品なんですけど、新型コロナのおかげです。
できれば新型コロナ、いや武漢ウイルスが落ち着いてくれる方がいいですけどね。