木村氏主宰(バックに金川氏)の
「レバリッチ不動産投資コミュニティ」

K子氏(仮名)という、元薬剤師さんが講師に加わってますます発展のご様子です。
そのK子氏とコンタクトを取った方と面談してきました。


以下、その方(A氏)からオープンにしてもいいと提供を受けた内容です。
A氏いわく、K子氏とLINEで直にやり取りしていたのに、
ネットでコミュニティへの批判記事があったと指摘したり、入会金が払えないと伝えたら
急に長文の返事が来てLINEがブロックされて悲しかったそうです。



A氏「ネットを調べたらコミュニティへの批判が多いですね」
K子氏「アンチブログで自分たちの商材に集客しているんですよ」

えっ? 私のブログ以外にもアンチブログがあるんですね。知らなかったー。
ちなみに私のブログでは、何もお金は動いていません。
A氏とも私、割り勘でした。


K子氏「アンチブログなんてレベルの低いものは相手にしません」

へえ、相手にしないんですね。
その割には、ライブドア通して、記事を消さないと訴えるぞと木村氏・金川氏から脅されましたけど(笑)



A氏「38万5千円なんて大金、すぐには払えません」
K子氏「たかだかそれくらいの金額をケチって自己流で進めたら事故りますよ。他の大家の会なんて100万以上しますよ」

私、自己流で進めてますが、とりあえずは事故ってません。
38万5千円は私にとっても大金です。
そんなお金払うくらいなら私なら物件の頭金にしますねえ。
勧誘したい気持ちが満々ですね。


A氏からいただいた情報をそのまま出すわけにはいかないので、架空の文章を作りましたが、イメージは上記の通りです。

ちなみにK子氏の長文、私も原文を読みましたが、なぜかMLMの勧誘みたいな雰囲気がしました。
なんででしょうか。

あと、木村氏にしても、藤本氏にしても、K子氏にしても、
サラリーマン時代激務で体を壊して、安定した収入を得られる不動産投資でサラリーマンを卒業したそうです。
不思議ですね。
なぜみなさんそんなに激務で体を壊すの?

特にK子氏は薬剤師だそうですが、薬剤師だったら楽に働ける職場はたくさんありますよね。転職だって容易いし。
いろいろ不思議ですねえ。