昨日ですが、日テレのボンビーガールを眺めていたら、上京ガールのコーナーで横浜に住みたい女性が取り上げられていました。

横浜は住みたい街ランキングで1位だそうですが、横浜のどこ?
他の地区は駅名なのに、横浜だけ市名?

それはさておき、最初に出てきたのは西谷。
次に上星川。
どちらも相鉄線ですよ…。しかも坂…。
坂は厳しいですよね。

次に出てきたのが、保土ヶ谷。
ここも坂なのかなあ。物件はたぶんUナイトさんのでしたね。
徒歩16分でしたか。遠いですねえ。

最後に出てきた物件に決まりましたが、場所はどこかわかりませんでした。


若い女性だけあって、BT別が希望でしたね。
私は女性の賃借人さんとは相性悪いんですが、特に若い女性ってすぐ引っ越すイメージなんですよね。
中年男性のほうが長く住む傾向があるような気がします。