不動産投資をしている(あ、私は不動産投資と言えるレベルではありませんが…笑)人のブログ・コラムを読むことが多いです。
でも最近、区分メインのブログ・コラムの新着記事って全然ないんですよね。

やっぱり、何もやることが無いからでしょうか。グスタフさんも記事にされてましたけど。
ぴおほうさんのブログも更新されていないですし。

私はほとんど自主管理なので先日みたいにエアコンが壊れたとかの対応がありますが、管理会社に委託していたら電話一本で終了ですよね。
あれ? これってキムタクさんの言う、年間で2時間しか動いていないのと同じ?


それはさておき、区分メインの投資家さんのブログ・コラムでおススメがあったら教えてください。
よろしくお願いします。