読者の、
(あ、全然書いていないので読者と言うには気が退けますが)
Kさんからお誘いいただき、ある会社のパーティに参加してきました。

その会社さんは、物上げをしながら直接販売するので、低価格での販売を売りにしています。

なるほど。
それなら安く買えるかもしれませんね。

以前オンラインセミナーに参加したらアマギフをいただけたり、面談したらアマギフをいただけたりしました。

実際になかなかよさそうな物件をお持ちだったので、うちの奥さん(私より高給取り)に買わせようかと思っていたのですが。

残念ながら奥さんがパワハラを受けて無職になってしまったので、もう買えないですね…

ちなみにその業者さんには、うちの奥さんが興味があって(私より)高給取りということは伝えています(笑)


今回は、豪華な結婚式メインのパーティ会場を貸し切って、フルコースディナー付きでした。

てっきり売込みとかあるかと思いきや、景品が当たるクイズや、物件紹介コーナーがあっただけで、あまりガツガツと言うわけではなかったのは助かりました。


今回の参加費(食事代かな)は3000円でしたが、おそらく場所等考えると7000円くらいしてもおかしくないかな。


で、なぜかうちら夫婦は無料にしていただけました。

なんででしょうか?




今回の一番人気物件は、文京区の物件でした。

ちょっと古いから?か、現金のみでしたが、奥さんはそそられたそうですよ。

ということは買うのかな?


帰宅してからネットで調べてみると、価格は相場で、賃貸も相場でした。案外良心的な会社さんですね。


もし興味がある方はご紹介しますよ。



夫婦で6千円分の参加費を出さなくてすんで、おいしい料理をいただけたので、これくらいはPRしとかないとね(笑)
ちょっとしたデート気分でした。久しぶりにちょっとだけおしゃれしたなあ(笑)
最近バイクのカッコばかりだったので。