冴えないリーマン大家が築古区分で稼ぐブログ

冴えないリーマンで零細大家が、築古区分で小遣い程度を稼ぐブログです。

カテゴリ: 自己紹介

初めてお客様がご訪問いただいたので、自己紹介パート2です。


不動産投資をしている方は、ほぼほぼ高年収の方が多いでしょうね。

当然一部上場企業にお勤めで年収4ケタは当たり前で、
紙の資産4ケタで とか。

はい、僕は社員50人規模の中小企業に勤める冴えないリーマンです。
しかも転職組です。

転職して現在の会社を選んだ理由が、某趣味の場所に通いやすい場所だから(笑)
趣味の世界ではちょっとだけ有名人なんですけど、本業では全く冴えないです…。

昔、メンターの人に会っていろいろ話を聞いたら、本業でもキラキラしてましたね。



で何が言いたいか。

属性が悪くても、趣味で忙しくても、努力次第で大家さんになって小遣い程度は稼げますよってこと。

このブログはそんな方に読んでもらえると嬉しいです・・・(そんな日が来るのか?)

アラフィフの冴えないリーマン 兼 零細大家のGucciです。
大家歴は10年になりますが、いまだに零細大家です(泣)

2008年自宅を購入した時に、それまで住んでいた借家を転貸し始めたのが大家になったきっかけです。

それから築古区分を(休みがちですが)少しずつ増やしてきました。

初めの頃はブログをやっていた時期もありました。

2017年から築古区分の買い増しや売却がいろいろとあったので、満を持してブログを再開します(笑) ←誰も期待していない。

よろしくです。

↑このページのトップヘ